アタッキングゾーン 近況(7/23)

広尾TCの2頭の近況が更新された。
まずは明日の出走が確定した
アタックから。
アタッキングゾーン 15.07.23
7月25日(土)福島12R 500万下(ダ1150m)に平野優騎手にて出走予定。
「稽古では終いに時計を要したものの、無理をさせているわけではないですし、馬場の下が少し湿り気味でもありましたからね。最近の中ではデキは良いほう。スタートを決めて好位で流れに乗れれば、それに内ラチをうまく頼るような競馬ができれば、前進があってもおかしくはないでしょう。芝からのスタートも悪くないと思います」(平野騎手)
「帰厩直後に比べて、この馬なりにバランスの取れた走りができており、今は具合が良さそうですよ。完全に仕上がる一歩手前ぐらいでの出走がちょうど良い馬。レースの使いどころとしてはピッタリですから、そこを活かして何とか頑張ってほしいところです。スタートをうまく決めたいですね」(石井厩務員)


何とアタックは1番枠。
最後の最後で絶好枠を引いてくれた。
こりゃもう腹くくっていくしかないだろう。
内ラチのすぐ隣だから、
ゲートで出負けさえしなければ、
最短ルートでいける。
平野!頼むぞぉ~

コメント