ロードグロワール 近況(5/6)

ロードの3歳馬は、
2頭とも未勝利。
オレの中では、
どちらも頭打ちっぽいが、
未勝利戦が終わるまでは、
足掻いてみてもいいんじゃないかとは思う。
浅見厩舎のグロワールの近況を。
2015.05.06
ロードグロワールは、栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。心身共にコンディションは平行線を維持しており、もう少しの間は入念に乗り込みます。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・浅見調教助手 「毎週のようにエントリーは行なっているものの、なかなか交流競走のメンバーに入れません。抽選対象に含まれるには相応の間隔が必要だけに、中途半端に使う訳にも行かず・・・。出走の目途が立つまではセーブ気味の内容でOKだと思います」
既に2歳のロードレグナムが入厩し、
3歳に目をかけてくれるのも、
今のうちかもしれない。
地方交流が目標ということで、
投票はしているものの、
残念ながら出走するには至らず。
栗東TCに置いてくれているのはありがたいが、
うーん、もどかしいね~

コメント