エルカミーノレアル 近況(5/6)

こちらはレアル。
本家レアルはCLのSFで、
セリエA王者ユヴェントスに敗れてしまった。
2レグが楽しみだ。
でもって馬のレアルは、
降級まで一旦休養。
では今週の近況を...
エルカミーノレアル 15.05.06
UPHILL在厩。すでに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を消化しています。
「競馬が続いたとはいえ、特に痛んだ様子はなく、ほどなくして坂路へ。おそらく長い距離を使ってきたからだと思われますが、以前ほどムキになる感じがなく、ゆったりと大きく走れるようになっていますね。試行錯誤の春となりましたが、単に適性を探るだけに終わらず、走りが変わってきたというのは、ひとつの収穫と言ってもよいでしょう」(木村マネージャー)
UPHILLに戻ってきたレアル。
気分転換にみなみawajiトレーニングセンター
とかには行ったりしないんだろうか。
森師はよく使ってるみたいだけど。
3歳クラシックが終わるまではのんびりかな~

コメント