アタッキングゾーン 近況(4/2)

早いものでもう4月。
今週はクラシック第1弾の桜花賞だ。
もちろん我が厩舎は今年も縁がなく、
(それどころか未勝利)
最近は競馬を楽しめていない。
それより不良債権化したアタックを、
はやく何とかしたいのだけど...


アタッキングゾーン 15.04.02
美浦トレセン在厩。昨日は北馬場で軽め、けさ坂路にて15-15程度を消化しています。
「疲れが尾を引いている感じはありませんが、まだ帰厩後まもないこともあって、体が緩めのようですね。これから乗り込んでいってどうかでしょう。口向きに対しては、またリングハミを試してみるのもひとつの手。色々と工夫しながら、第1回福島開催での出走にむけてピッチを上げていきたいと思います」(桑田厩務員)
裏開催の福島に向けて、
先月末、美浦TCに帰ってきた。
障害デビューするのか、
平地で走るのか、
これまた何とも言えない。
個人的には障害で走らせたらいいじゃん
と思うんだけど。
そんなに器用な馬じゃないだろうしさー

コメント