ロードグロワール 2回京都5日目5R 結果

こちらも迷走といった感のある、
浅見厩舎のグロワール。
徐々に距離延長と言えば聞こえはいいが、
ぶっちゃけ適性が分かってないんだと思われ。
確かに2,000m戦なら、
テンも速くないし、
途中ペースも落ち着くだろう。
問題はグロワールが対応できるかどうかだが...
2015.02.14
ロードグロワールは、2月14日(土)京都5R・3歳未勝利・混合・芝2000mにC.デムーロ騎手56kgで出走。16着でした。
・デムーロ騎手 「乗り方に関して特別な注文は無し。ゲートを出た感じで運びました。ただ、どうもレースに気持ちが向いていない印象。ブリンカーの効果は全く窺えず、向正面で肩ムチを入れても反応は見られなくて・・・。現状では条件云々の問題とは違うかも知れませんね」
スタートから既に後方。
最後伸びてくるかと思いきや、
そのまま伸びず、
後ろの馬にも交わされ、まさかの最下位。
これで希望が完全に消えた。
要するに走りたくないってことなのか。
ぶっちゃけ分かりません。
出資馬がともにビリというのは一口初ですわ~
ダメだこりゃ

コメント