エルカミーノレアル 近況(11/19)

一時は調子が良かったと思われた
小崎厩舎。
今年もこれまで重賞勝ちなし。
'11年からだからかなり深刻。
一方、子息の綾也くんは新人にしては結構乗れている。
成長していけば、
なかなかいいところまで行くんじゃないかな?

さてうちのレアル。
先日、福島2歳Sが行われたが、
あれから1年経つのか~と思うと感慨深いものがある。
2歳時にOPを勝ち、
前途洋々と思われた3歳シーズン。
あろうことかまだ未勝利に甘んじているとは...
エルカミーノレアル 14.11.19
UPHILL在厩。引き続き、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を乗り込まれています。
「前走の疲れは取れましたので、あとは蓄積疲労にも気を配りつつ、さらにリフレッシュを促進。復帰後のレース内容や出走回数にも影響してくるはずですから、ここは慌てずにじっくりとペースを上げていきたいですね。厩舎陣営によれば、『無理せず年明けくらいから』とのこと。来年の番組発表を待ち、いいところを見つけていく形になるのではないでしょうか」(木村マネージャー)
年内の戦線復帰を心待ちにしてたんだけど、
年明けの降級まで待つのか。
まあそれでもいいと思う。
たぶん阪神や中山、
中京で走ってもいい結果は得られないだろう。
かといって年明けのローカル開催は、
中京→小倉と続く。
どちらも得意とはいえないコース。
だったら京都の方がマシかな。

コメント