ロードアンビシャス 近況(9/30)

さて、ロードのもう1頭。
ハーツクライ産駒のアンビシャス。
オークス&ダービーを勝った2頭、
ヌーヴォレコルトと、
ワンアンドオンリーが、
そのまま秋華賞と菊花賞のステップレースを勝ち、
万全といったところ。
おかげで今年のハーツ産駒の募集価格も軒並み上昇。
それを見越して買った、
アンビシャスだったんだけど・・・
2014.09.30
ロードアンビシャスは、三石・ケイアイファーム在厩。放牧3、4時間。
・当地スタッフ 「秋を迎えて同期が続々とトレセンへ移動を果たしています。でも、焦っても仕方なし。中途半端に進めて逆戻り・・・は避けるべきでしょう。楽しみな素質を秘めるだけに尚更。左膝の状態と相談しながら、着実なステップアップを求めたいですね」
まだまだ放牧中。
乗り込めてないので、
おそらく始動は年明けあたりだろう。
ホント残念なんだけどね~
何とか無事にいってくれよ。

コメント