ロードアンビシャス 近況(10/15)

先週の3連休は、
確かロードの展示会だったはず。
どこからもその情報が流れてこないので、
気にはなっている。
台風も接近してたし、
そもそも開催されたんだろうか。
さて、2歳の出遅れた方アンビシャス。
骨折だけに仕方がないが、
どんな感じでしょうか...
2014.10.15
ロードアンビシャスは、三石・ケイアイファーム在厩。放牧3、4時間。9月30日(火)測定の馬体重は557kg。
・当地スタッフ 「現在もサンシャインパドックでの放牧のみ。この1、2週間で目新しい報告事項は浮かびませんね。徐々に快方へ向かっている印象ながら、まだ運動開始の見通しは何とも言えぬところ。獣医師と意見を交えつつ、慎重に判断したいと思います」
運動できないので、
体重は増えるばかり。
そうなるとさらに四肢に負担がかかってしまう悪循環。
年内全休になるのか、
来月あたりから跨ることができるのか、
次回の更新で進展があれば、
年内には乗り出せるのかな~くらいで。

コメント