エルカミーノレアル 近況(9/4)

長かった夏休みが終わり、
ようやくレアルの出番が来た。
明日ラストを迎える小倉開催。
その前日に行われる北九州短距離S。
少し前には、
外人JKでという話だったが、
実際のところは誰になるんだろう・・・
というわけで今週の近況から。
【9月4日】
9月6日(土)小倉11R 北九州短距離S(1600万下・芝1200m)に武豊騎手にて出走予定。馬体重484kg(9/2測定)
「ここ2週はあえて攻め駆けする馬と併せて、闘争心に火をつけるような稽古をやっており、動きは良かったですよ。前走は現地到着後にやや大人しかったので、輸送自体がこたえたのか、それともそれが影響して気合不足につながったのか。はたまた洋芝がもうひとつ合わなかったのか…。いずれにせよ、力を出しきって負けたわけではないのは確か。軽い小倉の芝で、改めてその走りを見てみたいと思います。ブリンカー装着、二度目の騎乗となる鞍上の手腕にも期待したいところです」(影廣助手)

- 調教時計 -
14.09.03 助手 栗東坂良 1本 53.7 38.1 24.6 12.4 末強目追う
ルベーゼドランジェ(古1000万)馬ナリを0.4秒追走同入
14.08.31 助手 栗東坂良 1本 57.7 41.1 25.2 12.4 馬ナリ余力
ワンダースパイア(新馬)一杯を0.3秒追走同入


まさかのユタカだった。
先週から復帰してたので、
もしかしてとは思ってたけど、
まだ復帰後勝ててない。
小倉は時計が速いので、
その流れを読めないと、
未勝利戦のようなこともありうる。
とにかくガンバレ~

コメント