ファンサカ Week18 & Week25 結果

さて、先週末のJリーグは、
個人的には大荒れだった。
特に浦和VS東京。
もちろんそうなることは知る由もなく、
スタメンをチョイスするわけだが、
これまで通りバラバラ。
FWは宇佐美&ラフィーニャを継続し、
そして先発が噂された川又を加えた。
中盤はレアンドロ・ドミンゲスを復活。
DFラインには地元大津高出の植田くんが復帰させ、
あとは西川という布陣。


こんな感じ。
しかしまさかあそこまで荒れるとは思わなかった。
西川頼みの浦和は何と4失点。
土壇場で追いついて、
4-4のドローに終わったまではよかったが、
まさかの-1Fp。
川崎Fも横浜FMに不覚を取り、
久しぶりに負けた。
鹿島は3-1で快勝したものの植田は退場し、
次節出場停止。
こんなことなら起用しなければよかった・・・トホホ
で結果はこの通り。


残念ながらランキングも後退。
これでは致し方ないところ。
気になるバトルリーグだが、


こちらは、まさかの1Fp差で敗れ、
これで1勝1敗のタイ。
何とも低レベルな争いとなってしまった。
次節は植田が使えないが、
鹿島はジョルジが使えそう。
(みんな同じ考えだろうけど)

そしてJ2。
ロアッソは最下位の富山と対戦。
ここは落とせない一戦だが、
気になる先発をどう読んだかというと、
CBは橋本&篠原を継続と予想。


しかし現実は、
CBは橋本&園田に戻ってた。
でもって中盤に高柳が移籍後初先発。
試合は前半こそ動かなかったが、
後半に養父のミドルが炸裂すると、
終盤にも相手DFが一発レッド。
キッカーは今年加入のFW巻。
きっちりと決めて移籍後初ゴール!
AWAYとはいえ、
取りこぼさずに勝てたのは大きい。
というわけで結果は


106Fpと上出来。
まさか巻が途中出場で点を取るとは思ってなかったので、
ここは残念。
まあ2節連続で100Fp超えたのでよかった。
次はホームでの札幌戦。
元OBも多いので、
彼らの奮起に期待しよう。

コメント