ファンサカ Week14 結果

先日のコスタリカ戦、
日本代表は1点を先制されたものの、
遠藤、香川、柿谷のゴールで逆転勝ち。
さらにC組の対戦相手でもある、
強豪のコロンビアのFWファルカオは、
負傷が癒えず欠場が決定。
来週末には開幕するW杯に向けて、
いよいよ待ったなしという感じだ。

さて、一方J2の方は、
こちらもJ1昇格(復帰)をかけて、
ひたすら毎週リーグ戦にあけくれるのみ。
今回の相手は格下のカターレ富山。
どのように勝つかがポイントだった。
メンバーはこの通り。


FW巻が出るだろうことは予想していたが、
スタメンとは想定外だった。
実は今週になって発表されたんだけど、
MF仲間が負傷してたとのこと。
これではベンチ外もしょうがない。
さて試合の方は、
岡本の先制ゴール、
そして養父の追加点で2-0の勝利。
完封勝利でもあり、
結果もまさかの148Fp。


巻の今季初ゴールはお預けだったが、
今のランキングが全国で170位。
まあ完封で勝ってくれとまでは言わないが、
引き分け以上ならかなりいいところまで行けるはず。
今年はロアッソ様様だ。
次の相手は北九州。
受けた借りは、
利子付けて返させてもらいまっせ~

コメント