エルカミーノレアル 近況(5/22)

復帰戦の葵Sで3着。
惜しかったが、
勝ち馬とは3kg差もあり、
やむを得ないところか。
さてこれで夏場に降級することは決まったが、
今後のレース選択はどうなるのだろう。
個人的にはサマーシリーズに参戦したいんだけどなー


【5月22日】
栗東トレセン在厩。今週末にも一旦UPHILLへ調整放牧に出る予定となっています。
「レースの反動や過度の筋肉痛などは見られませんが、経緯を考えて、いったん牧場のほうでリフレッシュ。軽く立て直しを図り、今後の馬のコンディションと相談をしながら、夏の目標を定めていきましょう。選択肢は函館、福島、そして小倉…、いずれにせよ1200m路線でいきたいと思っています」(小崎調教師)
1200m路線ということで、
同厩のバーバラと被りそうだけど、
どういう使い分けをするんだろう。
どこに行くにしろ輸送がつきもの。
できれば一戦使って、
勝って北九州記念なら言うことなしだが・・・
とにかく小倉ならぜひ応援に行きたい。

コメント