ファンサカ Week7 結果

今節はなかなか難しい節になった。
またまたACLの関係で川崎の試合が対象外。
となると代わりの攻撃陣に、
誰を起用するかという問題が出てくる。
徳島相手の神戸は鉄板だが、
1.0倍ではうまみがない。
というわけで、
今回は鳥栖を選択してみた。
メンバーはこちら。


FWにトヨグバとマルキ、
後はMFには大宮勢を。
GKは安値の清水。
しかし試合は誤算続きだった。
大阪ダービーで、
MF今野がまさかの前半途中退場。
加えて大宮が清水に敗れ、
名古屋も浦和に敗退。
神戸と鳥栖が勝ってくれたが、
後ろはボロボロだった。


結果この通り。
何と言っても大宮が痛かった。
そもそも守田を手放したのが大失敗だったのだが・・・
バトルリーグはというと、


こちらも僅差の勝利。
相手勝負チームが1.7倍の仙台だったが、
なんとか3Fp差で凌いで勝利。
危ねぇ~
これで2勝1敗と勝ち越し。
欲を言えばもう少し鳥栖から起用すべきだったか。

J2の方は、
こちらも6連敗中の讃岐が相手ということもあり、
問題はスタメンを誰にするか、
だったが、
情報不足でほぼ前節と一緒。


しかし蓋を開けてみると、
何とGK畑が負傷欠場で、
金井が今季初先発。
おまけに園田がCBで先発し、
早々と2人が0Fp。
試合の方は、藏川の年1ゴールが早々と決まり、
優位な展開。
その後も仲間の2G1Aに、
岡本の初ゴールもあって3-1。
この最後の失点が泣ければ完璧だったが、
贅沢は言うまい。


というわけで今節も100Fp超え。
ダブルを達成した。
ロアッソも勝ち点を10に伸ばし、
順位も12位に浮上。
次節はAWAYの山形戦。
毎回こんな感じだといいんだけどねー

コメント