モンシェル 近況(4/3)

ノルマンディーOC一期生の、
モンシェル。
来週から福島が開催することもあり、
ようやく帰厩してきた。
目標は20日の5Rを意識。
平坦小回りの右回りということで、
条件は小倉とほぼ同じ。
ここで結果が出なければ・・・
では今週の近況を。
中間もノルマンディーファーム小野町で順調に調整され、昨日帰厩しました。「以前と比べて大きく変わった感じではありませんが、心身ともに息抜きができたようで良い雰囲気で戻ってきてくれました。やはりこの馬は飼い喰いが一つのポイントになるので意識して接していきたいと思います。福島開催に向け、週末から速めのところをやる予定です。次走は輸送競馬になりますので心配な部分もありますが、難なくクリアーしてほしいですね」(畠山 吉宏 調教師)
馬体は400kgには満たないものの、
前2走よりはいいと思う。
ただこれから追い切っていくと、
また減っていくと思うので、
それに加えて輸送というのがどうか...
とにかく太ってくれー

コメント