ローガンベリー 近況(3/27)

今日はエタンダールの全弟
(ミスペンバリー'13)の、
募集要項発表ということで、
広尾としても力が入っていると思うが、
そんなことより、
所属馬を如何に勝たせるかに注力して欲しい
と思う今日この頃。
ついに新馬戦デビューが叶わなかった愛娘のローガン。
今週の近況を。
【3月27日】
栗東トレセン在厩。坂路にて入念に乗り込まれています。馬体重450㎏(3/20測定)
「飼葉喰いに関しては、うちの厩舎の中では3本の指に入るほど。調整自体はそう加減することなく進めることができており、稽古でも集中して走ってくれますが、まだ追い出してからのフットワークが頼りない感じでしょうか。馬場コンディションが悪かったとはいえ、もう少し時計が詰まってきて欲しいところです。レースを使いながら力をつけていく必要もありそうですので、まずは来週4月5日(土)阪神1R 3歳未勝利・牝(ダ1200m)をステップに、前進を図っていきたいと思います」(松永幹調教師)

- 調教時計 -
14.03.26 助手 栗東坂重 1本 57.2 42.0 27.5 13.6 一杯に追う
14.03.23 助手 栗東坂稍 1本 58.1 43.2 28.9 14.4 馬ナリ余力
ワンダーブラザウン(古500万)馬ナリを0.3秒先行クビ先着
時計は平凡だけど、
古馬相手に抜かせず先着したのはいいこと。
そしてようやくデビュー戦が具体化してきた。
阪神か~厳しいとは思うが、
クロフネ仔だけに、ダートはこなして欲しいのだが。

コメント