レディピアレス'12 近況(3/28)

こちらも残念ながら、
馬名は採用されなかった。
ハーツ産駒のジャスタウェイが、
今週末のドバイで出走するし、
芝の中長距離で活躍を期待してる1頭。
レディピアレス'12は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。競走馬名は「ロードアンビシャス:Lord Ambitious 冠名+(英語)大望ある」に決定しました。
・当地スタッフ 「登坂回数を増やした後もコレと言って気に掛かる部分は無し。着実に体力強化が図れていると思います。15-15の稽古でも上々の動き。相変わらず順調と言えそうです。同様のパターンを繰り返して、全体の更なるレベルアップを求めるばかり」
15-15を乗っているみたいで、
かなり調教も進んできたようだ。
ただ産地馬体検査受検組ではないが、
元々新馬戦で芝の中距離が組まれるのは、
ちょっと先になるので、
無理に6月デビューさせる必要もないだろう。
後はじっくり乗り込んで
社台G勢の有力馬に対抗していきたい。

コメント