ローガンベリー 近況(2/26)

広尾TCの2歳馬も、
今のところレアル以外は鳴かず飛ばず。
ローガンに至っては、
デビューすらしていない。
使いつつ・・・でもいいと思うけど、
レアルでUPHILLもそこそこ見直してたけど、
実際どうなんだろうか。
【2月26日】
UPHILL在厩。引き続き、周回コースにておもにハロン17~20秒ペースのキャンター3500~4000mを乗り込まれています。
「20日に来場した調教師によれば、『まだガラッと変わってきた感じこそありませんが、そろそろ競馬を経験させながら前進を図っていきましょう』とのこと。意識的に少しペースを上げて反応を確かめるなどして、周回を重ねています。『早ければ来週、再来週には栗東トレセンへ』入厩することになりそうです」(木村マネージャー)
そうそう。
緩いペースに慣れるよりも、
トレセンに入れて慣れさせないと。
一度も速い時計を出してないので、
それでどうかだよな~

コメント