エルカミーノレアル 近況(2/19)

使うレースはないが、
特に問題ないということで、
昇竜SとファルコンSの両にらみ。
どちらも中京ということで、
デビュー時のレースが頭をよぎるが、
まああの頃とは違うし、
どうにかなるやろ...
【2月19日】
 UPHILL在厩。明日の栗東トレセン帰厩が予定されています。
「それなりに競馬を使ってきていますので、今回は飼葉や体の戻り、疲労の回復にいつもよりも時間を要しましたが、今の感じであれば、また次を目指していっても問題はないでしょう。次はダート戦も視野に入っているとのこと。実戦とは全くの別物とは言え、こちらで束になって周回させた際に怯んだり、気にしたりする面を見せることはありませんでした」(木村マネージャー)
で、昨日栗東TCに戻ったみたい。
昇竜Sが目標ということで、
いいんじゃないかな。
ダート適性を見ておくのもアリかと。
とにかく無事に。

コメント