アタッキングゾーン 近況(1/15)

アタックの方は、
優先権がないので、
黙々と乗り込み中(のはず)
レースでも展開に左右されるので、
年末もせっかくのチャンスをものにできなかった。
では今週の近況を...
【1月15日】
大滝ステーブル在厩。ウォーキングマシン60分、ダク1000m、ハッキングキャンター3000~4000mを消化しています。
「周回馬場が凍結した時は昼乗りにしたり、角馬場に入れて同じくらいのボリュームを課したりしながら、入念に調整中。たまに乗りにきてくれる佐々木助手も、『おちついたここの環境に合っているようで、馬がリラックスできている』と言ってくれますし、リラックスして走れれば、自ずと走りのバランスも取れますので、いい調教を積むことができていると思います」(大滝代表)
1回中山開催が終わるので、
おそらく3月の2回中山まで待つのだろう。
地方交流戦とか使えないのだろうか・・・
ダート短距離なら番組もあると思うけど、
二ノ宮師にそれを望むのはムリなのか。
クラブももう少し口出してもいいんじゃね?

コメント