ローガンベリー 近況(1/15)

僚馬、レアルが順調に進む中、
娘のローガンはトレセンを追い出されるなど、
なかなか波に乗って来れない。
クロフネ牝馬だし、
期待している部分もあるが、
うーん、どうだろう。
というわけで今週の近況を。
【1月15日】
UPHILL在厩。周回コースにておもに軽いキャンター3500~4000mを消化しています。
「トレセンで進めてきた分、動ける体になりつつありますが、ひと頃に比べてどこか元気がないというか、覇気が感じられない様子。飼葉は食べていますし、痛いところがあるわけでもないですから、成長途上の身でトレセンを経験してきた軽い戸惑いや疲れなのかもしれません。目下は距離を乗り、馬の気持ちが出てくるにつれてピッチを上げていければと思っています」(木村マネージャー)
さすがに、
気持ちもトーンダウン。
新馬戦はまだあるけど、
本気で小倉で下ろす気なんだろうか。
それにしたって輸送があるし、
個人的には京都がいいんだけどね~

コメント