ローガンベリー 近況(12/4)

こちら2歳のローガン。
もうあと一ヶ月で3歳。
まだ年内デビューはあきらめていないが、
僚馬のレアルが既に2勝を挙げているだけに、
何とか1勝を・・・と願わなくもない。
ミッキーからお呼びがかかるのはいつなのか。
というわけで今週の近況から。
【12月4日】
UPHILL在厩。周回コースにておもにハロン18~20秒ペースのキャンター3500~4000mを消化。週2回、やや速めを乗り込まれています。
「以前は気持ちが先を行き、カーッとなって走るようなところがありましたが、最近はこのトレーニングにも慣れ、だいぶ動けるようになってきたこともあり、余裕が生まれてきましたよね。ここにきて腹回りが締まり始め、シャープな印象に。これでさらに筋肉がついてくれば、もっと見栄えが良くなってくるのではないでしょうか。体の使い方は悪くない馬ですから、今後のペースアップや成長が楽しみです」(木村マネージャー)
もう2ヶ月以上写真がないので、
今の馬体がどうか分からないけど、
良くなっていると思いたい。
幸い小さくはなさそうなので、
じっくり乗り込んで、
年明けの京都あたりでデビューできれば。
着実に行くしかないね

コメント