ローガンベリー 近況(12/27)

先日の近況でゲート試験を受けると言っていた、
愛馬ローガンベリー。
クラブ最後の営業日に、
その結果が更新されたようだ。
【12月27日】
栗東トレセン在厩。本日、ゲート試験に合格しています。
「今朝、問題なく合格できましたが、まだ初入厩からゲート、追い切り、レースと一度に進めて行くには負荷がかかりそうですので、(年明け最初の移動可能日にあたる)1月4日にいったんUPHILLへ移動させ、さらに乗り込みを重ねて体力をつけてから、デビュー時期を具体的に考えていきたいと思います」(松永幹調教師)
というわけで、
ゲートに受かったのはいいが、

一旦放牧になってしまった。
結局トレセンでは、
一度も時計を出すことがなかった。
このままデビューかと思っていただけに残念。
これで1回京都でのデビューはなさそうだ。
とにかく無事にx2・・・

コメント