スプリングボード'12 近況(11/1)

ノルマンディーOCの1歳募集馬の近況が、
昨日、一斉に更新された。
既に出資済みのスプリングボードの2012。
どの位成長しているだろうか。
初期馴致が完了し、10/15(火)にえりも分場に移動しました。現在は夜間放牧をおこなっています。骨量、筋肉量豊富な馬体は母系の影響を感じますが、良質な柔らかい筋肉を有しており、それらを支える四肢は安定感抜群で父の良さもしっかりと受け継いでいます。広大な放牧地を豪快なフットワークで所狭しと駆け回っており、間もなくノルマンディーファームに移動して騎乗調教をおこなっていく予定です。


こちらは馬体重469kgで、
1歳年上のモンシェルよりも既にデカい。
ただちょっと胴が短い感じがして、
これじゃ短距離馬だ。
マツリダゴッホみたく、
もう少し胴がゆったりしてもいいと思う。
このままx2・・・

コメント