ローガンベリー 近況(10/4)

先日栗東TCに戻った、
レアルは既に坂路入り。
まだ速い時計は出してないが、
これだけ使ってくれるのはありがたいこと。
勝って早く安心させてもらいたいけど。
さて広尾TCのもう1頭、
名付け親でもあるローガンベリーだけど、
今週の近況を。
【10月4日】
クローバーファーム在厩。メニューに変更はなく、おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク800m、ハロン17~20秒ペースのキャンター2400~4000mを消化。週3回坂路にて乗り込まれています。
「まだ本州行きの指示はありませんが、引き続き順調に乗り込みを継続しており、坂路の動きは相変わらず良好。登坂時はハミ掛かりが良く、自分からムキになって行くぐらいの勢いを感じます。トモの緩さに関しては、これからの成長にも期待。フラットコースでも同様の走りをみせてくれるようになれば本物でしょう」(福島代表)
脱北がいつになるのか待ち遠しいけど、
順調に乗り込んでいけるのはいいこと。
順番的には、
今月後半に出走予定の、
ゴッドフロアーと入れ替わりになると思うけど、
できればこのいい時期に入れて欲しいね。

コメント