ファンサカ Week21 & Week29 結果

再来年から2ステージ制になることが決定したJリーグ。
4大リーグ(プレミア、リーガ、ブンデス、セリエ)を見ても、
2ステージで実施しているところなどない。
問題なのは、
勝手に決めたということだ。
これではサポーターやファンは納得しない。
いったいどうなるのか・・・

さてファンサカもリーグ戦も終盤戦。
特にLeague1昇格後の初戦だけに、
何としても勝ちたいところだが、
勝負チームは大分相手の湘南。
高倍率チームの対決となる。
AWAYだが何とかしてくれるだろうと思いチョイス。
後は川崎Fの攻撃陣+横浜FMの俊輔。
こんな感じで組んでみた。


ホームに鳥栖を迎えた川崎Fだったが、
ここでまさかの完封負け。
これはヤバイ。
しかし湘南が元ロアッソ武富の2ゴールで勝利。
1.5倍が効いたが、
4人しか起用していなかったのが裏目に出て、
結果はこの通り。


69Fpと残念な結果となった。
バトルリーグの方はというと、
試合直後の暫定では、
辛うじて上回っていたが、
結果は6Fp差。


僅差での敗退。
森谷の代わりに湘南からもう1人入れておけば・・・
と思っても後の祭り。
大事な初戦を落としてしまった。
J2の方は、
アウェイでの水戸戦。
こちらのスタメンはこの通り。


予想通りの先発となった。
PKで先制されるも、
前半のうちに追いつく。
しかしその後が続かず、
おまけにSB藏川が退場し10人に。
残り時間を何とか凌ぎ、
貴重な勝ち点1を拾った。


今回は負けなかっただけで良しとすべきだろう。
次はホーム札幌戦。
前俊&ベトナムの英雄レ・コンビンをいかに抑えるか

コメント