ファンサカ Week20 & Week28 結果

Jリーグもいよいよ終盤戦。
J2は残り10試合を切った。
そんなわけでSeason4の第5戦の結果は如何に!?
まず今回は名古屋で勝負。
理由を聞かれるとなんとなく・・・
としか言いようがない。
川崎Fの攻撃陣3人は引き続き起用。
あと前節失敗した俊輔もそのまま。
結局メンバーはこうなった。


ところがどっこい。
天皇杯でジャイキリにあった名古屋は、
清水相手に苦戦。
せめて同点で終わってくれればよかったが、
後半ロスタイムに出戻りの大前に決められまさかの負け。
2失点ではDF陣は苦しい。
その結果がこの通り。


微妙な79Fpで、
順位も後退。
一方バトルリーグの方はというと、
相手も名古屋勝負だったが、
5人以外の起用(特に川崎F)が明暗を分け、
見事に勝利!


これでSeason4は4勝1敗で乗り切った。
その結果、
Season5は遂にLeague1復帰
ようやく帰るべきところに帰ってきた。
ファンサカはこうでなくては。

一方J2の方は、
今節東京Vとの試合が、
またも月曜日に組まれたこともあり、
ファンサカ対象外に鳴ってしまった。
北九州戦は中止→再試合→負け
というホントにアホな展開になったが、
一応メンバーを公開しとこう。


ウーゴ&大迫を起用してみた。
実際の試合の方は、
大迫&齊藤がゴールを決めて見事勝利。
ただし、DF陣は橋本&青木がベンチ外ということもあり、
おそらくFpは伸びなかっただろうと思われ。


とまあJ2の方は、
捨ててるのでいいけど、
何か目標が欲しいな~って感じ。
そしていよいよ残り5試合を、
League1で闘う。
ここからは僅かなミス(スタベン)も許されない。
優勝なんて無理とは思うが、
少しでも上位を狙いたい。

コメント