ローガンベリー 近況(8/2)

どうやら、
エアコンのせいで夏風邪を引いたみたい。
鼻水は出るは喉は痛いはで、
結局今日1日どこにも行けなかった。
明日くらいはどこか出かけたいけど...
今日はNOCの2歳馬、
ピッツネイルがデビューしたけど、
豊の馬にやられて新馬勝ちならず。
まああれで勝ったらすごいこと。
少々ほっとした自分がいる。
名付け親のローガンベリーの方はというと、
【8月2日】
クローバーファーム在厩。メニューは変わらず、おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク800m、ハロン17~20秒ペースのキャンター3200~4000mを消化。週3回坂路(うち1回は15-15)にて乗り込まれています。
「ここにきて、また馬房の中でソワソワ。扉(入口)のほうに向かって暴れるケースはよくありますが、本馬の場合は、入口から見て左側の壁にむかって一人でガチャガチャ。部屋を替えたら、今度は右側の壁にむかって何か見えない敵と格闘しているんです…特に夕方が多いでしょうかね。ただ、飼葉は食べますし馬体減りもなく、調教の時は至ってスムーズで、動きなどはむしろ頼もしいくらいです」(福島代表)
見えない敵と格闘て(笑)
こりゃデビューでも、
パシュファイヤー着けなきゃあかんかな~
なんちて。
随分乗り込んでいるみたいだけど、
お声がかかるのはいつになるのやら。
そんなに売れてないみたいだから、
待って引き伸ばしてるんだったら怒るで。

コメント