ファンサカ Week13 & Week19 結果

先週の水曜日はJ2開催で、
今週の水曜日はJ1開催。
なんだかよく分からない日程だな~
というわけで水曜日は、
ファンサカの結果発表。

まずは本家(J1)から。
コンフェデ杯での中断前に、
川崎Fで好成績を出していたことと、
ナビスコ杯も含め、
最近、調子がいい川崎のFW陣を継続。
DFは清水相手の名古屋をベースに。
中盤は湘南相手の仙台とした。
でメンバーはこの通り。


結果から行くと、
川崎FのFWは当たり。
(大久保の2Gで鹿島に4-2)
で、名古屋と仙台は逆にすべきだった。
名古屋の中盤、
仙台のDFにしていれば・・・


惜しくも100Fpに届かず。
倍率に目がくらみ仙台勝負にいったのが、
裏目に出たね。


バトルリーグの方は、
磐田勝負の相手に、
僅差(9Fp差)まで詰め寄られたけど、
辛くも勝利。
これでSeason3は3連勝。
勝ち越しが決まった。

一方J2の方はというと、
CBは引き続き高橋が起用され、
スタメン復帰と予想した吉井がベンチスタート。
そのせいで、
MF枠が一人ふさがったために、
またしてもFWに北嶋を入れることになった。
(先発はファビオ)
松本戦のメンバーはコチラ。


暫定では-25Fpくらいだったけど、
確定はプラスに転じて1Fp。
長らくファンサカをやってきたけど、
年間を通してこんなに悪いシーズンは初めてだ。


初のマイナスも経験したし、
それもこれもロアッソの7戦勝ちなしのせい。
もちろん順位はさらに後退。
そもそもJ2ファンサカには、
リーグ制は導入されていないので、
どうだっていいが、
チームが勝てないのではねー

コメント