ローガンベリー 近況(7/26)

日本代表、オーストラリアに勝ったね。
これで最後は韓国と。
勝てば文句なしの東アジアカップ初優勝。
明日の試合が楽しみだ。

さて、広尾TCの2歳馬のもう1頭、
ローガンベリー。
松永幹厩舎は先週は人参の馬でメインと、
新馬戦を勝ち上向き。
できればうちの馬もあやかりたい。
というわけで今週の近況をば。
【7月26日】
クローバーファーム在厩。今週もウォーキングマシン60分、周回コースにてダク800m、ハロン17~20秒ペースのキャンター3200~4000mを消化。週3回坂路(うち1回は15-15)にて乗り込まれています。
「素直な馬で、乗り役に従順。コントロールも楽なほうですね。坂路に入るとさらに行く気を出してくれますし、ピッチを上げている中にあって息の入りも良く、心臓の強さを感じます。この調子で成長促進と下地強化を図っていきましょう」(福島代表)
入厩してるわけではないので、
コメントはほぼいつもと変わらないけど、
アクシデントがないのはいいこと。
あとはお呼びがかかるのを待つだけ。
小倉でデビューならなお良しだけど、
こればっかりはな~

コメント