ローガンベリー 近況(6/21)

新馬戦もどんどん開催されてますが、
うちの2歳馬達はレアルが入厩したのみ。
広尾TCのもう1頭の2歳馬、
ローガンベリーの方はどうだろう。
今週の近況から。
【6月21日】
クローバーファーム在厩。今週もウォーキングマシン60分、周回コースにてダク800m、ハロン17~20秒ペースのキャンター3200~4000mを消化。週3回、坂路にて乗り込まれています。
「毛づやが良く、体調面に問題はありませんが、ここ最近は稽古終わりなどにイラつくことがあり、うまやに戻ってからも前肢をカリカリ。その分、蹄鉄の減りが早い傾向にありますね。調教中は大人しいですし、稽古量を苦しがるような感じでもありませんので、牝馬で季節的なものが大きいのかもしれません」(福島代表)
フケ(発情)の症状っぽい。
けど、これは牝馬だししょうがない。
ジェンティルドンナだって、
ブエナビスタだって、
それを乗り越えて勝ってる馬もいる。
松永厩舎は明日キャロットの馬が新馬戦を迎えるみたいだけど、
今年はどうかな~


コメント