ラズベリータイム'11 近況(6/6)

熱い×暑い。
例年、募集が一番遅い部類の広尾TCでは、
馬名の決定も一番遅い方だ。
そんな中、
愛馬ラズベリータイムの
初仔の名前がようやく決定。
詳しくは公式HPから。
【6月6日】
競走馬名は ローガンベリー :Loganberry に正式決定。1883年に作り出されたブラックベリーとラズベリーの交配種より。母“ラズベリー”タイム、父“クロ”フネからの連想となりました。
というわけで、
ローガンベリーに決定しました。
何を隠そうこの名前。
オレが応募した
つまり名付け親というわけで。
ただ、ラズベリーでググれば誰でも
見つけられる名前だし、
応募者多数の可能性はある。

まだ命名証明書が届いてないので、
何とも言えないけど・・・
これでまた1つ目標を1つ達成。
噂によるとハガキ1枚だとかそうでないとか。
ちなみに知人のまっくんさんが
去年シルクで名付け親になられたんですが、
シルクはこんな感じでおしゃれ。
先日第一期生の全馬登録が終わった、
nocはこんな感じ
もし、ホントにハガキだったらラミネート加工でもすっかな(笑)

※決してローガンサファイアのパクりではありません

コメント