アタッキングゾーン 近況(5/8)

GWが終わり早3日。
どーも気合が乗らない。
とはいえ短納期の仕事を抱えているので、
そうもいかない。
さてうちの愛馬達は、
GWをどのように過ごしたんでしょうか。
アタックの近況がUPされたので、
まずはそちら。
【5月8日】
ドリームファーム在厩。ウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1400m、ハッキング1400m、軽いキャンター1400m、坂路にて普通キャンター1本を消化。先週末より、速めを開始しています。
「先週土曜日の15-15(坂路1本)を手始めに、日によっては坂路2本の調整も取り入れて。馬体に張りを失っていないことですし、今朝は2本目に2F29秒台を登坂するなど、少しずつ濃い調教へと移行しています。これくらいのペースだと行きたがるため、馬も人も大変そうですが、元気があるのは良いことですからね。この調子でペースを上げていければと思います」(国分担当)
どうでしょうかねー
新潟開催でどうかって感じ。
先行策が不発だけに、
次は後方待機にするのか分からないが、
そっちの方が展開に左右されるだけリスキーな気がする。
引退を考えるほどひどくはないってのが、
ビミョーなところ。
勝って夏休みをあげたいんだけどねぇ...

コメント