ロアッソ、来季監督に元浦和の吉田靖氏

いよいよ天皇杯4回戦まで、
あと1週間。
この間、
柏から期限付きで移籍していた、
北嶋がロアッソに完全移籍することが決まり、
複数年契約の選手を除いては、
まずは1番乗りといえよう。
そして今日、
熊日の一面
一番重要なニュースが飛び込んできた。


来季の監督候補に
元U-20日本代表監督の吉田氏にオファー
とのこと。
これはさすがに斜め上を行ってた。
つーか、
誰も予想できなかったと思う。
関塚や山本昌邦さん等は、
Jを率いたこともあって意外と知名度あるけど、
吉田氏は正直知らんかった。

元浦和のFW出身ということで、
浦和とのパイプができれば、
いうことないが、
それはおいといて、
監督が決まらないことには、
補強(あるのかどうか分からないが)も、
ままならないと思う。
とにかく天皇杯は勝てるよう応援しないと!

コメント