アタッキングゾーン 近況(8/15)

休みも後半戦に入った。
昨夜は久しぶりに居酒屋に。
ていうか、
個人経営のところは案外店閉めてるんだなーと。
こんなときこそ稼ぎ時
のような気もするけど、
そうとも言い切れないか...

さてそんな中でも競馬はカレンダー通り。
昨日は佐賀でサマーチャンピオンがあった。
行こうか迷ったが、
結局止めた。
後で勝ち馬を知って、
止めといてよかったー
なんせ高速代がバカにならないので、
当初の買い目だと元取れてない。
(個人的に元荒尾の岩永JK絡みで買おうと思ってた)

ついでに、
広尾TCでアタックの近況が更新されてたので、
チェック。
【8月15日】
 本日、美浦トレセンに帰厩。9月2日(日)新潟7R 500万下(ダ1200m)を目標として、徐々にピッチを上げていく予定となっています。
「きのうは調教師来場のもとで速めを消化しており、走りを確認してもらったうえで、すぐに帰厩日が決定。今日の移動となりました」(大沢担当)
やっぱり新潟で使うようですな。
アドマイヤムーンの仔が二ノ宮厩舎だけに、
勝ってくれると、
出資意欲も沸くでしょうが、
どうでしょう。
9/2のダ1200m(混)が目標らしいし、
何とか掲示板を確保できる程度に仕上がればねー

コメント