トロワフィーユ 近況(7/27)

先日の広尾の公式ブログに、
募集要項は近日公開と表示されてた。
と、いうことは、
少なくとも募集馬は確定しているということだ。
セレクト、セレクションが終わった時点で、
落札馬は1頭のみ。
これで大丈夫か?
と心配したけど、
そうでもないのかもしれない。
金曜は2歳のトロフィの近況が更新された。

【7月27日】
坂東牧場在厩。おもにウォーキングマシン60分、ダク・ハッキング1000mのウォーミングアップ後、坂路(1本)やトラック(3400m)にてハロン16~18秒ペースのキャンターを消化。週1回、半マイル15-15を乗り込まれています。馬体重452kg、体高154cm、胸囲175cm、管囲19cm(7/18測定)
「ここ最近は馬体のラインにいい意味でのゆとりが生まれ、動きも相変わらず良好。この時期の2歳にして、不安なく順調にきているのは何よりのことだと思いますよ。この調子でしっかりと体力アップを図り、機が熟すのを待ちたいと思います」(荒木マネージャー)


動画も見たけど、
まあいいんじゃないでしょうか。
はっきり言ってよく分かりません(笑)
何かビミョーな体つき...
まあ坂東育成に期待したので、
結果を出して欲しいねー

コメント