アタッキングゾーン 近況(7/11)

結局、セレクトセールでは落札のなかった広尾。
さすがにこの時期、
募集馬の話がないと、
盛り上がらない。
(とは言ってもいつも年末なんだけど)
後は2歳馬のデビューで、
明るい話題があれば、
勢いづくというもの。
今週のゴッドフロアーはどうかな~
というわけで、
今週のアタック。

【7月11日】
 下総トレーニング在厩。引き続き、ウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1400m、軽いキャンター1400m、普通キャンター2100mを消化しています。馬体重510kg(7/11測定)
「ハミ受けは全般的にだいぶ良くなっているようで、左手前はスムーズ。スピードをセーブしながらの右手前を多少嫌うぐらいでしょうか。レースでは遅く走るワケではありませんので影響ないと思いますが、この辺は気をつけていきたいですよね。今週一杯は普通キャンターでさらに感触を窺い、来週からペースを上げていければと思います」(大沢担当)

だそう。
まあ夏競馬はどうかわからないけど、
できれば移動の近い福島あたりで、
1走できればいいんだけど。
それか新潟か。
トロフィは、
次の更新で脱北の話題が出るといいな~
北海道シリーズは無理だろうし。

コメント