ロードトレゾール 経過は良好も



月初に手術を受けたトレゾール。
軽いものだったため、影響は軽微だが、
予定が狂ってしまったのは事実。
2023.06.15
ロードトレゾールは、三石・ケイアイファーム在厩。休養。5月下旬測定の馬体重は542kg。
・当地スタッフ 「6月6日(火)に骨片除去手術を実施しました。経過は良好で既に抜糸も済ませており、洗い場での手入れを行いながら馬房内で安静に努める生活パターン。夏場はリハビリ期間に充て、秋以降の関東への移動を目指して仕切り直そうと思います」
コメント通り秋に千葉へ移動となると、デビューはもう年末になってしまう。
エピソードほどのダメージはないが、
早く復帰してもらいたいね

※画像、および関係者コメントは、(株)ロードサラブレッドオーナーズより掲載の許諾をいただいており、全ての権利は同社に帰属します。

コメント