ロードマンハイム 復調気配



マンハイムはGW明けの京都で復帰。
てっきり長距離戦に向かうものと思っていたが、
まさかのマイル戦とは...
2023.04.27
ロードマンハイムは、4月27日(木)栗東・Cウッドチップコースで調教時計を記録しています。5月7日(日)京都・3歳未勝利・混合・芝1600mに松若騎手で予定しています。
・友道調教師 「4月27日(木)は実戦でもコンビを組む松若騎手を背に追い切りました。ジョッキーが乗ったとは言え、オープン馬のルペルカーリアと一緒に行って好時計をマーク。すっかり本来の走りを取り戻せた感じです。来週で丁度良さそう。芝1600mの適性を探ろうと思います」
≪調教時計≫
2023 4 21 プール 3周
2023 4 23 助 手 栗東坂 良 1回 52.8 38.3 25.6 13.1 一杯に追う
2023 4 23 プール 2周
2023 4 25 プール 2周
2023 4 27 松 若 栗東CW 稍 94.1 79.7 65.7 51.2 36.3 11.7 (6) 末一杯追う ルペルカーリア(古オープン)一杯の内1.3秒追走0.3秒先着
中間はプールと坂路で調整。
G1の裏で3場開催なので、有力馬が分散すればチャンスもありそう。
昨日はCWコースで51秒台を出しているし、
一変に期待したいね。

※画像、および関係者コメントは、(株)ロードサラブレッドオーナーズより掲載の許諾をいただいており、全ての権利は同社に帰属します。

コメント