ロードランヴェルセ 終戦か



ランヴェルセは最後の望みをかけて小倉3Rに出走。
ダイワスカーレットの娘、ジェンティルドンナの娘など、
良血馬がずらり。
ゲートは五分に出たが行き脚がつかず後方から。
2022.08.27
ロードランヴェルセは、8月27日(土)小倉3R・3歳未勝利・芝2000mに和田竜二騎手56kgで出走。6着でした。
・坂口調教師 「無事に輸送をクリアし、何とか馬体重は戻せた感じ。パドックの雰囲気がマズマズで、使う毎にレース内容も良くなっています。直線に向いて伸びるかな・・・と思ったものの、『どうもジリッぽく、もう一段階の脚が繰り出せない』とのジョッキーのコメント。上位争いに加われず、掲示板も確保できませんでした。3歳未勝利戦は来週で終了。今後の方針を話し合う予定です」
3コーナーから進出を図るも、
勝ち馬の後ろからでは届くはずもなく・・・、
またも掲示板を外し、連闘の権利も得られなかった。
前走でダートを試せていればと思うが、まあしょうがない。

コメント