ロードエピソード 無事入厩



エピソードも予定通り入厩したとのこと。
個人的に千田師は初となるが、
今のところは好印象。
2022.04.28
ロードエピソードは、4月28日(木)に栗東・千田輝彦厩舎へ入厩しました。初めて経験する環境に慣れさせながら当面は1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。ひとまずはゲート試験の合格を目標に調整を行います。
・千田調教師 「大型連休中は混む為、交通状況も加味した上で入厩スケジュールを検討。検疫馬房を用意できた4月28日(木)に移動させました。千葉でも環境の変化に戸惑う様子を見せなかった模様ながら、トレセンで過ごすのは今回が初めて。無理をせずに進めようと思います」
ゲート試験は来月早々になりそうだが、
気性が煩くなければいいね

コメント