ロードラプソディ 無事に帰厩



ラプソディは休養から帰厩。
千葉ではあまり負荷がかけられなかったので、動きはどうだろうか。
2021.11.11
ロードラプソディは、11月11日(木)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・松下調教師 「約2ヶ月の休養期間にリフレッシュが叶った模様。無難に15-15まで進んだ旨の報告を受け、11月11日(木)に呼び戻しました。輸送熱等のトラブルにも見舞われず、当初の計画通りに到着。移動の疲れを取り除きつつ、デビュープランを考えようと思います」
ここから6回阪神か中京を目指すことになるだろう。
マイルなら4日目だが、ここはメンバーが集まりそうなので、
中京最終日の芝千四あたりがいいと思うが・・・

コメント