ウィスク 真偽のほどは



ウィスクは昨日の朝、
テキ自ら跨っての追い切り。
個人的な感想は可も不可もなくといったところ。
2021.01.14
ウィスクは、1月14日(木)美浦・坂路コースで調教時計を記録しています。1回中山もしくは1回東京を視野に、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・小島調教師 「1月14日(木)は1頭で坂路を駆け登るパターン。私自身が跨って53秒8のタイムを記録しました。先週の段階では中山は急仕上げかな・・・と思ったものの、リラックスして楽に駆けていた今朝の追い切りが好印象。来週のマイルへの参戦も検討しましょう」
≪調教時計≫
21.01.14 調教師 美南坂良1回     53.8 39.7 26.3 13.0  強目に追う 成長が見えず
調教コメントは手厳しい一方、
テキは好感触のようで、判断が難しい。
気配が変わってくればいいが...

コメント