ロードバイファル ゲート不合格



先週入厩したバイファル。
早速ゲート試験に臨んだが不合格。
テンの出が悪かったようだ。
2020.09.02
ロードバイファルは、9月2日(水)美浦・ダートコースでゲート試験に挑戦。結果はゲートからの発進が今一つで不合格でした。再び練習に取り組んだ上で近日中に改めて受ける予定です。
・斎藤調教師 「練習を兼ねて臨んだ9月2日(水)のゲート試験は、1回目にややダッシュが付かずに不合格の判定。近日中に改めてチャレンジしましょう。牧場サイドから話を聞いていた通り、現状はのんびり屋で穏やかな性格。気合いを入れて行こうと思います」
テンからスピードに乗れないのはスプリント戦では致命的。
主戦場はやはりマイル~中距離あたりか。
とにかく合格目指してガンバレ。

コメント