ロードシャムロック 次走は川田で



シャムロックは前走は坂井で逃げ粘って2着。
距離はギリギリと思ったが、
かと言ってマイルが得意というわけではなさそう。
2020.04.16
ロードシャムロックは、栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。この馬なりに中間も順調な過程を踏んでおり、この調子を維持しながら更に調整を進めます。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、4月26日(日)京都・3歳未勝利・混合・芝1800mに川田騎手で予定しています。
・中内田調教師 「前走後も良い意味で変わりなし。大きな上積みこそ感じられぬとは言え、勝ち負けの段階まで来ていますからね。もう身体は十分にデキているだけに、週末からピッチを上げれば大丈夫かな・・・と。次走は川田騎手とのコンビで臨む予定です」
というわけで再度同じ条件で臨むことになった。
JKはデビュー戦と同じ川田にスイッチ。
何とか次で決められたら...

コメント