ロードスラッシュ 不安定な気性



スラッシュは15-15までパースが上がってきたものの、
力んだり、ソラを使ったりするなど、
気性が不安定な様子。
2020.02.04
ロードスラッシュは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「1月31日(金)に15-15を行ないました。その際はハミを噛んだり、抜いたり・・・と結構チグハグ。やはりメンタルが不安定で綺麗なラップを刻めていません。外見のボリュームが出て来た通り、具合は悪くなさそう。しっかりと準備を整えたいです」
鞍上の指示に従うようになるのが理想だが、
現状ではまだ難しいようだ。
レースでは、ゴーサインがでるまで待てなければ
直線でガス欠になってしまう。
今のうちに改善して欲しいね

コメント