ロードストライク ようやく帰厩



ストライクがやっと帰厩。
1勝馬は本馬だけになってしまったので、
(他はラウレアと2歳馬のみ)
頑張ってもらいたいところ。
2019.08.06
ロードストライクは、8月2日(金)に美浦トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。8月1日(木)測定の馬体重は494kg。
・当地スタッフ 「7月30日(火)に5ハロン72秒8、ラスト13秒2を記録。終いだけ馬なりでスッと伸ばす内容でした。厩舎サイドから連絡が届き、8月2日(金)に美浦トレセンへ。初ダートの前走が強かっただけに、上のクラスでも頑張ってくれると思います」
新潟開催に間に合うかどうかは分からないけど、
まずは太め残りの馬体を絞って、それからかな。

コメント