ロードラウレア 小倉に転戦か



優先出走権のないラウレア。
適鞍だのなんだのとは言っていられない。
出られればそこで結果を出すしかない立場。
2019.07.17
ロードラウレアは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、8月4日(日)小倉・3歳未勝利・芝2000mに予定しています。
・辻野調教助手 「見た目には特に変わらぬ様子。このまま在厩で調整を続けたいと思います。5着以内を得られなかったとは言え、牝馬限定戦を含めれば芝の中距離戦が3鞍。中2週の小倉に組まれる2000mを目標に、ジョッキーの選定も進めておきましょう」
幸い陣営はまだ諦める気はないようで、
小倉の中距離戦に転戦する様子。
まあ、どこでもいいので滑り込んでもらうしかない。

コメント