レネット 再起ならず引退へ

初勝利以降8連敗。
一度も掲示板に載ることはなかった。
同期のプリモシーンは先週のVMで2着。
実力差はいかんともしがたい。
2019.05.15
レネットは、レース後も特に異常は認められません。ここ最近の競走成績等を踏まえて今後について調教師と意見を交えた結果、中央競馬の登録を抹消する方針が決まりました。長い間ご支援を下さいまして誠に有り難うございました。
・久保田調教師 「500万下では厳しい結果が続き、大きく離されていないと言っても芝へ戻した今回も振るわず。調教や競馬の感触からは中長距離向きとも異なり、頭打ちと言わざるを得ないでしょう。協議の結果、抹消が決定。ここまで頑張ってくれたと思います」


未勝利戦もタイム差なしの勝利だったので、
本来であれば、もっと引退は早かったかもしれないが、
ここまでよく頑張ってくれた。
でももうこの厩舎では出資しないかな

コメント