レネット 無事に帰厩



レネットがトレセンに帰ってきた。
千葉ケイアイで十分に乗り込んできただけに、
こちらも近々復帰できそう。
2019.04.24
レネットは、4月24日(水)に美浦トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、1回新潟に組まれた芝の短距離戦を視野に体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・久保田調教師 「放牧中も順調に運んだ模様。約1ヶ月の休養を挟み、十分にリフレッシュが叶ったと思います。早速、4月25日(木)から跨り始め、具合を見ながら追い切りを掛ける方針。1回新潟の芝レースを視野に入れ、少しずつピッチを上げて行きましょう」
予定通り、新潟に向かうようだ。
この調子で頑張ってもらいたいね。

コメント