エイスノート 復帰はいつ



栗東TCに戻ってきたエイスノート。
軽めのキャンターとはいえ、
状態はいいみたいだ。
2019.04.16
エイスノートは、4月13日(土)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・当地スタッフ 「先週は輸送に備えて普通キャンターまで。4月12日(金)の夜にこちらを離れました。身体に余裕が感じられた部分を含め、上昇の余地を残すのも確か。でも、ここまでは計画に沿って運んだだけに、高橋厩舎の皆さんにお任せすれば大丈夫でしょう」
ダートの短距離となると、
5/5(日)京都7Rあたりが目標か。
次も川田が乗ってくれればいいけど。

コメント